青空の月

PHP, Unity, C#, アプリ開発関連について。

Build Report Tool

役に立ちそうなアセットを見つけたので備忘録的に紹介

Build Report Tool

 

おそらく、Buildした時にログに出るビルド情報を解析してレポート形式にしてくれるAssetだと思う。

50MBに抑えたい、何のリソースが容量を喰っているか気になる時にグラフィカルにぱっと見で分かるので良いね。

値段も2ドルと安いので試してみたいなぁ。

もちろんこのアセットに頼らずログを見れば分かるし、自分でログを解析してエディタに表示するのも可能だけど、コレを試したほうがお得な気がする。

 

Pro版じゃなくても平気で、Unity3、4に対応してるみたい。

f:id:masa795:20130418104520p:plain

 

 

AssetStore

https://www.assetstore.unity3d.com/#/content/8162