青空の月

PHP, Unity, C#, アプリ開発関連について。

来週のUnite JapanはUst放送もするらしい

昨日放送されたニコ生のUnityパラダイスでの情報。

 

来週4/15, 4/16のUniteは無料でUst放送されるらしい。

Ustで流してくれるのは、グリーンとオレンジの一部でブラックは流さないとのこと。買えなかった人、行けない人はこれをチェック!

Ust放送についてはまだ詳細な情報が出ていないと思うのでTwitterの公式アカウント(@unity_japan)とかをチェックしとけばつぶやいてくれるかも?Unity Japanのメルマガなんかもあるけどあんま機能してないけど念のためそちらにも登録しておくといいかも。

 

チケットも無事完売したらしい。

チケット買った人は後日、動画見れるようになる。去年は動画公開まで時間かかったから早く見れるようにして欲しいな。一気に全て公開されても見きれないので徐々に公開という形でもいいので。

 

見たいセッションが被ってるんでどれを見るかスゴイ悩む。でも当日は見たいセッションの席が空いて無くて見れない事もありそうでちょっと不安。

 

公式

http://japan.unity3d.com/unite/unite2013/schedule